memo | ナノ

Oh...

心境の変化っていうか。つい最近までしんみりと「人の命って儚いね……」と猟奇殺人事件調べたりしてたのに何て言うか
完全に萌え嗜好期に突入してしまった。

いわゆるバットエンド嗜好みたいなのを今まで堪らなく欲している状態でイチャコラギャクコメふざけんなこの野郎と冷たい目で殴り捨てて来たのに、気付いたらこれだ。
衝動的に本棚からBL本を取り出し読み漁ってる自分がいる。
世界一初恋の新刊が1ヶ月程前に発売してるのに買っていない事実は現在の苦渋に至るところで、あの時の心境を非常に考え深いものだと思う。そしてそんな出来事が過去にもあったようなデジャヴ感が否なめなくてたしかその時はどうしても欲しくなって直ぐに買いに出掛けたら品切れ状態で結局手に入れられず終いに終わったよなあとか感傷に浸ってたりしてはたまた思い出して悪寒に見舞われてたりしてさ。
なんかさあれだ、言いづらくてすごく困ってるんだけど今度は売ってるよね。

明日行けたら本屋さん行ってこよ。


2012/09/09 20:48

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -