memo | ナノ

no title

死に物狂いで生きる。パソコンも断てたし、アニメもほとんど(マリアは譲れない)観てない私のアイデンティティはどこに行ったのだろうか。何にもないな。とりあえず薔薇があれば大丈夫だと思う。いろんな物を捨てて、最後に残るの薔薇なんだと理解した。これだけは捨てられなかった。だめだった。生き甲斐なんだって、そう思った。(真顔)
1年ほど休止します。ほとんど動いてなかったですし、さほど変化なんてないようなものですけれども。
メモだけでもと思ってましたがこちらも動きはなくなりやす。ただ、ついったーは手軽なので(ついったーに廃れているので)確実に動いていると思います。見ないでください(煽り)


2015/03/16 04:19

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -