memo | ナノ

no title

好きなものとか、はまってることとかは、知られたくなくてこっそり嗜む。ときたまこっそりオススメしてみたりして、ひっそり共有できたらいいなって思ったりもする。てなことでTwitterじゃ言いたくないのでこっちでハッスルしてる。
最近だと
『夜はともだち』が面白かった。SM好きだと非常に良きだと思われる。マゾヒストは死ぬほどの重傷負っても快感に感じるのかなって、殺されることに幸せを感じられるのかなって思ったら、お腹空いたなって思った。
われわれは美しい薔薇を糧に生きているよ。今日の同性三角関係のニュースはとても不謹慎だと感じたけど、腹の中では花びらを貪ってしまってる。あんな風に根掘り葉掘りおおっぴらにしなくてもいいのに。けれど、その反面でビッチ美味しい愛する人をなくしたシリアス展開美味しいとか思ってる。どこまでも性根の腐ったゴキブリだった。

2014/12/25 00:44

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -