memo | ナノ

no title

はい。

テンカウント2巻
いやこれは脱・表紙詐欺としかない。1巻がシリアスな表紙なのに純愛温かく終わったからオイオイそりゃ無いぜと正直あまり期待してなかった。が、流石大手でした。誰おま。優青年かと思ってたのに。騙された。雰囲気もダークサイド落ちたとおもったらのほほんに戻ったりして、油断ならない感じ。たまらん。次刊、正座待機でつ。

相愛えろ期
大好き。かなり好きな作家さん。純愛えろ期の続編でした。いちゃいちゃもいいですが受けはイヤイヤしてくれないと萌えんでな。うはは。えろい体美味しいでつ。顔射はご褒美でつ。舌が綺麗なんだなこれが、お腹いっぱいでふ。ツプフ。

2014/10/02 03:46

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -