memo | ナノ

no title

水族館。
ほんとよく行く。
今日行ったところ小さかったけどなかなか可愛らしくてよかったのです。
爬虫類両性類系がたまらん。あとにょろにょろしてる水タイプとか。愛らしい。



こいつとかほんとなんなの。
実はしんでるのかもしれないと思うとゾクゾクする。たぶん寝てるんだと思われる。


これもなんなの。ほんとうに蛙なの。みたいな。これは初めてみたから衝撃的ですた。ほんと気持ち悪い。愛らしい。


極め付けはこいつらだわ。アナゴさん。狭いところがお好きらしい。ノックアウトされた。可愛過ぎる。こいつぁは参ったぜ。ハハ。

圧倒的に魚をスルー。ウミガメとか甲羅の上乗れるわスゲーデケーとか思いつつ写真には納めていなかったという。偏りがえげつない。ちらほら蛙がいる不思議水族館だった。ただ麗しのウツボがおらんかった。アナゴとウミヘビが見れたからいい。しかもニシキヘビまで見れたから満足だわ。満足だけど満足だけどねいやお前なんでいるの。みたいな。ウミヘビならまだしもおまえはヘビですやん。ミロカルス以外水タイプ認められないよ。というまあ小さいけれど充実感ばっちりの富山県魚津水族館でした。ばちこーん。




2014/08/18 01:54

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -