memo | ナノ

no title

本の月平均を着実に減らせてるから自分を褒める。30冊から1桁までに落としたから本当良い子だと思う。とりあえず禁断症状でそうだなっとも思う。


こんな節約症になってるのは近々出費がかさむからなのだが、現在アプリの妖/し/恋/戯/曲にはまって課金しそうになっている進行形。乙女ゲー苦手意識があるので、多分好きな声優さんが多いからだと思われる。宮野立花木村夏江さんなんて美味しのだろうか。なんといっても夏江さんやばかろう。「でしょ」の言い方がとても良い。是非聞いて欲しい。是非とも語り合いたい。その一言だけで、ご飯が食べれるぞ。おおう。


今月は今際のアリスの新刊と予約してたCD買うだけのはずだから、課金してもいいと思うんだけどなあ、どうしよう悩むなあ!!!

※追加二冊あった
Kのコミック発売ですた
増して悩むぞ



2014/06/16 00:27

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -