memo | ナノ

no title

食べ回し飲み回しとか出来ない人間なんだけど、でもそうゆうのって割と人間関係を深めるには大事な役割してるよなって思う。出来ないと必然的に拒否することになって、それ以上食べない飲まないとか嫌味に思われても仕方が無い。潔癖入ってる人ってコミュ障ぼっち傾向強いんだろうか。わたしだけかな。食べれたらいいのになって思うけど、なかなか出来ないから困るんだ。拒否しなければいいんだろうけど、ご飯食べないわけにもいかないよなあって。昔はそうやって相手優先的に考えて食べなかったりいろいろしてたけど、今のわたしは利己的なので、自分のご飯は食べたい。だから友達いないんだよなあ。ペットボトルならまだしも水筒を飲み回しされた時のすぐにでもゴミ箱に投げ捨てたくなる衝動をどうにかしたい。本当だめだなあって思う。だめだよなあ、ああもう。生理的に受け付けない不快感で気持ち悪くて仕方なくて、だめなんだよなあ、泣きそう。思い出すだけで喉の奥が締め付けられて面倒臭いんだこれ。やだやだ、愚痴っぽくなるから、まるごと飲み込んでしま おえ。

2014/06/05 23:54

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -