memo | ナノ

no title

お話をしていて、お話を聞きながら、大変だったねって頷いて、これは同情なのかな。受け取り方次第で相手を不快にさせることもあるんだなあと再認識させられる。きっと、そんなつもりはなかっただろうし、あくまで共感のつもりが、深入りしすぎると裏目にでるのか。型通りに行かないとか、本当やんなるなあ。マニュアル通りに決められたことだけして生きられたら楽なのに。機械みたいに。プログラム化されて融通が利かないやつ。なんで人間なのかやってんだろうなあって思う。人間だから面倒くさいことまで要求される。機械人間の括りとかあればいい。機械的な信号受け取ってちょっぴり臨機応変に動ける。絶対楽しくないけど。

2014/06/02 00:00

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -