memo | ナノ

no title

なんか、攻めの対義語で判断するやつあるけどむかし普通に部活で受ける言ってたから違和感ないんだよなあって突然思い出した。昨日は横浜行ってハマトラしてきた。妙に横浜のアニメイトがハマトラ推しっぽいなと思いながらそういや横浜だったわみたいな。黒バスのワンコイン買ったわいいけど、タブる上に黒子っちという結果で申し訳ないが落ち込むしかない。譲渡いいよって方いらしたらよければ連絡下さぃ(宣伝) ガチャのスイングも結構いろいろ溜まって来てるのでこちらも気になる方いらしたら同じく連絡下さ(宣伝)いやー横浜楽しかった。ごちゃごちゃした感じの街並たまらんかった。ここに住みたいなあ。また来たいし今度は行けなかった中華街行きたい。神奈川いいなあ。名前からして格好いいんだ。貴族だわ。



2014/04/30 01:40

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -