memo | ナノ

no title

最近全然本買ってないから久々だなあーとリブレフェアだったから本買ったんだけれど、読書メーター確認しから今月読んだ本20冊になってて、あれ?おかしいぞ。みたいな。全然そんな気がしない。長い月日の間本離れしてる気でいた。それが実際はものの4日でなにそれ、みたいな。そういえば小学館組買ってたやん。記憶に古い。時間錯誤過ぎて驚いてる。おかしい。絶対おかしいぞ。みたいな。別に特別欲しい本はなかったのだが腰乃さんのペーパーが欲しかった。のでヨネダコウ氏のnightsを買ってきた。シリアス調好きなので楽しめた。強気受け良い。素敵。

2014/04/28 01:42

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -