memo | ナノ

no title

今月は進撃と新世界と弱ペダの新刊と、それからハイキュー!!を全巻買い揃えて、これからマギと國崎くんの新刊が出るからそれも買って、森博嗣さんの新刊買って終わりかなあ。ハイキュー!!は字が多くて銀魂臭いという偏見と偏見と偏見で読んでなかったのだけども、面白いとよく聞いててとりあえずアニメ見てから考えよと思っていたら見事にアニメでブチ抜かれてしまったようです。面白い。面白いと感じから面白いと言ってしまうし、面白いけど興奮までいかなければ普通に面白い、普通に、とかまあ、とか付けてしまう。でもその差がとても大きいと思う。すごく面白い>面白い>普通に面白い、みたいな。わたしはすごくまでいって始めてグッズに手を伸ばすみたいだから、大事な基準だと思っている。神ないは即行ラノベとコミックどっちも買った覚えがある。あれは初めの物語がすば抜け過ぎてた。久々に感動したものでしたなあ。それから新世界よりがやばかったかな。前に書いてると思うけど、相当やばかった。
そして月20〜30冊頻度なので流石にそろそろ本棚が破綻するし薔薇本が前方に進出しつつあってもしかしてこれは限界かもしれないと思った。とりあえず扉付きなら何でもいいから棚が欲しい。何か良い物件ないのでしょうか。



2014/04/17 03:06

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -