memo | ナノ

no title

花粉やばい、やばい。花粉やばい。喉ツラい、鼻もやばい。でもなんか、目は大丈夫、大丈夫まだ。でもこんなの始まったばかりだし、そんなんで音を上げてたらやってけないし、けど喉がいたすぎてなんかもうダメ。恐るべしスプリングクラッシャー。

そして収獲。よるくもは面白い、最終巻お疲れ様でした。言葉と絵で魅せるなあと感動。テンカウントは表紙詐欺。シリアス調なのかと思いきや、かなりほわほわしてた。しかも詐欺が作者公認だったのが面白かった。次巻に大きく期待する。薔薇マリはわたしの人格形成期に一役買ってるというか人生そのものというか薔薇マリあったからわたしがあるみたいな感じなので終わるのが悲しい。これは本当棺の中まで持っていくつもり。大事に読みます。ついでに先月の読破数は32冊でした。自重します(低スペ)





2014/04/01 01:12

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -