memo | ナノ

no title

越してきて始めて(5年目)窓を掃除したんだけど、すごい。ほんと腐海と化して手に負えないと思って放置してたのに、見違えるほど綺麗になった。金属は錆びずにちゃんと光沢あるし、表面に泥みたいにこびり付いてるだけだったみたい。楽しくなって磨きまくったらピカピカ。古い建物だからもともとの木が駄目だったりするんだけど、まあましにはなったかな。素手で触れる程度にはなったのでよしとする。天気もいいし。窓をしばらく開けていようと思ったけど、地味に鼻と目がやられてるのでおしまい。何処も行く気がしないからパソコンと戯れる。春アニメが楽しみだなあ。

2014/03/25 13:35

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -