memo | ナノ

no title

プリキュアの一番くじやりたくてローソンにちょこちょこ通ってるのに全く見当たらなくて動揺を隠せない。これは初日に買い占められたパターンなのか。そうなのか。何も買わずに2日置きぐらいに通いつめる身にもなって欲しい本当に申し訳ないと思ってる。かなり本気でやりたいんだけどなあ。うーん。全部の賞可愛いからどれが当たっても嬉しいだろうし、前提はコンプなんだけどどうかなあ。それ以前に買い占められてたらオワタなんですがな。がはは。
死亡フラグも回避したことですし髪染め直したら結構暗くなりますた。プリンが直れば別にええねん。別に…ええねん。でもまあ明るいのより暗い方が気持ち的に落ち着く気がするね。





2014/03/20 00:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -