memo | ナノ

no title

『今際の国のアリス』
悩んでないで早く買っとけば良かった。面白い。新しく買い始めるのもなって、一年ぐらい前から試行錯誤しててやっと決断したらこれだ。面白過ぎて一緒に買って来た薔薇本読む気分じゃない。一目惚れしたらすぐ買うべきだと学んだよ。とりあえず話数追うごとにアリスが上条さんにしか見えないのは口に出しちゃいけないはず。キャラ萌えない漫画だなと途中で気付いたけど、最新巻ぐらいでやっと来たなって感じかな。新刊が運良くすぐ出るみたいだから会いたくて震えながら待とうと思う。ちなみに漫画禁止期間は解禁した。その反動で漫画を買いまくってるわけだけど、その反動で漫画を買いまくってるなあって思う。禁止期間中に何冊が買ってしまったのは秘……密……余裕が見えてきた頃だから良いんだよお(低スペ)





2014/03/15 19:30

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -