memo | ナノ

no title

バレンタインらしいので今日は特別に漫画を買ってきた (日常行動)
どちらも当たり。面白かった。
桜日さんは前作読んでたらか買ったのだがこっちの方が好きかな。前作は甘々の糖分やばい感じで私には少し合わなかったところもあったのだけど、これは全てにおいて好きなパターン。強気受け美味しいニヤニヤなパターン。強引過ぎて度が過ぎて3pまですっとぶぐらいの暴力的なのがいいかなあと私は思う。なんだか私はイヤイヤしてくれないと萌えないみたいでござる。
ヤマシタさんは物語の脇でイチャコラする系でこれも上とは別な意味で好きなパターン。基本、薔薇臭関係なく事件モノが好きだからワクワクしてしまう。naked apeさんの作品とか艶漢もそんな感じだからかなあ、きっと。次巻は冬とか待ちきれない。
唐々煙さんは新作ということで購入。出だしは苦手な印象を受けたけど、次巻は買う感じに面白かったかな。なんか近未来設定というかテクノロジーやばいみたいなそんな感じが苦手な傾向があるからそんな感じなのでしょうか、わかりません。





2014/02/14 18:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -