memo | ナノ

no title

『艶漢』
こういう世界観好きだなあ、どんぴしゃ過ぎて悶絶だった。それに加えてローズ臭が漂って一石二鳥的な。いやもろローズなんだけどさ。そこらの恋愛うんぬんを主軸に置いたやおいブックスとは違う。ノット幸福ウェルカム不幸バットエンド嗜好が火を吹くぜ的な。グロエロホモが揃えば敵無し的な。肉便器ってすごくね的な。つまり三種の神器的な。話の横でキャラ萌え出来る感じかな。兄弟愛と好きだといいかもみたいな。兄弟間の絆とかな。好きです。そして可愛い顔して男の欲望丸出しでギャップ萌えが狙いですか。違いますか。私は見事に引っ掛かりました。あと、一話一話濃いし作りがうまい。犯人当てにかかってもダメだよ。あれ今回ぬるいんじゃないかなチラッチラッわかっちゃったよハハーン的な余裕だすと見事に見当違いだから。ハハーン。引っ掛けとか入れるからほんとずるい。
それからやっぱり絵かな。絵に見惚れてしまう。一冊読み終えるのに時間が掛かってしまう。すっごい細かくて、傘と衣装はそうだけど世界全てが綺麗の塊みたいな。とても面白かった。

2014/01/04 17:24

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -