memo | ナノ

no title

今期は神/様/の/い/な/い/日/曜/日/とガ/ッ/チ/ャ/マ/ン/が面白いかな。神様はどハマりしてラノベとコミック購入してしまった。今月買うの自重するんじゃなかったのかよってなワロスワロス。でもやっぱり先にアニメを見てしまうと小説の時あかんことになるからアニメは小説読むまで我慢しようかなと思う。てか他に小説を積読したままで新しく買う前に先読めよってな。もう最近小説読めなくなってきてて私のアイデンティティが崩壊しかけてるのかも。やだ怖い。てかファイブレ三期はいつだっけ。もうそろそろだとおもって期待していたんだけどまだかな。浅沼さんのツッコミはキレが半端ないと思うだよ素晴らしいよ本当。てかあの花再放送やってたのね知らなかった。映画はやく観たいわあ。



2013/08/07 03:37

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -