memo | ナノ

no title

アイヒョンに変えて見たのよ。けどこれすごく使いにくいのね。かなり打ち辛いし何これ難しい。だがしかし嫁コレアプリをいれてウフフやばい。鎌ちゃんやばい。撫で回したら抵抗気味なアレがいいと思うんだ。照ツンしてるのが可愛い。下手に喜ばれたりせがまれるのは苦手かもしれないんだと巴衛氏を撫でてて思ったりもした。そんな二人を一心に愛でてる。しばらく手が離せない予感しかしない。やはり照ツン美味しい。

そして私は最近発表されて期待を裏切らなかった神谷な兵長にうはー!しつつ新刊を正座待機するよ。何日だったかな、9日とかそんなじゃなかったかな。うーん、アニメも楽しみでござる。


2013/04/05 00:59

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -