memo | ナノ

no title

てか本をしまうところがない。横に積んでるやばい。本棚欲しいけど場所とるの勘弁。どうしろってんだこら。たまに本を棚に並べて空いた上部のスペースに突っ込む人とか見るけど無理だって。カバー折れたら発狂するわ。わりと本気と寝込むわ。てかお出掛け中に見付けてしまった黒バスのマグネット100円。美味しすぎるのではってガチャの前で賢者してたわけだが霧崎な私に死角はなかったよ。キセキやら高尾やらで沸き上がる歓声を聞きながら死んだ魚のような目をするんだ。もうちょっとの辛抱だと言い聞かせて二期を待つよ。ぷるぷるしながら待機だよ。いやてか映画やるって聞いたけど本気なの。またガセかなんかだと思ってるけど真実なら椅子ごと飛び跳ねて天井に突っ込むよ。


2013/03/28 01:23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -