memo | ナノ

no title

萌えを供給するために何の気を起こしたのか少女漫画を六年ぶり位に買ってみたよ。供給源は八犬伝のはずだったのに売ってなかったっていうね。あれはやばい。血とられてぐったりしてる里見さんやばかった。まあそれで少女漫画に抵抗あって疎遠気味だったけどアニメが面白かったから買ってみたよ。ぶっちゃけ少女漫画で面白いとかあんまり思った時ないから買うか悩んだんだけど、アニメ面白かったし大丈夫だろうと買った。なんて言うかさ、たぶんあれだよね、この漫画が特別面白いんだと思うんだよ。上げて上げてしっかり落とす感じが堪らないし、霧仁様と巴衛氏の騎乗位堪らんないごめんなさい。即行続き買いに行きますごめんなさい。てかななみちゃんが可愛いんだ早く読みたい。
\巻を揃えろとか言われても困るかもしれないよ、ぺろぺろ/



2013/03/28 00:45

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -