memo | ナノ

no title

考えを400字以上でまとめて提出して下さい。記事を添付して下さい。って言う約半年前に出た課題を提出ギリギリでやり始めるわたくし。

400字とか余裕じゃね?ハハッて調子乗ってたらあれもうすぐ提出じゃね?ちょっとやばいのか?いやまだ数日あるし?そうしてやっと手をつけ始めたのだがあれまだ半分じゃね?あれおかしくね?400字……?……もういいや適当にやっちゃおうね!って思ってからズイズイ進む私の手。下手に難しく考えたら駄目だね。風のように吹き抜ける感じ。出せれば良いんだよ、評価とか別に二の次って言うか出すことが最優先って言うか。違うか間違ってるのか大丈夫だよね。まあやっとのことで書き終えられたからいいや。つか全然社会問題じゃないんだ、何故か歯ブラシについて書いちゃったから少し心配なところもある。他の人は一体どんなことを書いてるんだろう。やっぱ放射能とかそういう系かな、最近流行りのPM2時半とか。てか添付って切って張り付ければいいのだろうか?うーん教えてペガサス?

2013/03/15 13:21

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -