追記


ぐっぴさん
はじめまして、こんにちは。らこです。いただいたメールアドレスにご連絡させていただいたのですが上手く送れず、こちらでご返信させていただいてます。すみません。
先日は本を手に取っていただきありがとうございました。無事届いたとのご連絡をいただき大変嬉しいです。書き下ろしなど楽しく読んでいただければ幸いです。お褒めのことば、じゅわっとしみました…。ありがとうございます!
冥さんのご健在率が上がっており、これはもう大丈夫かな…とほっとしますよね。あとはいくら冥さんが稼いだのかニコニコしてくれてればほんとそれでhappy…。シャワー用のビールもって待機しましょう!
一瞬秋めいて爆速夏帰宅しましたが、ぐっぴさんもお体大事にされてください。メッセージありがとうございました。



kimさん
お久しぶりです。らこです。とうとう本誌勢になられたんですね!すごい呪術の階段を爆速で…リアタイ最終回を楽しみましょう。家事確認勢の3人がいらっしゃるとのことで笑いました。私は飾れないので時々引き出しを開けて「いるやん…」と覗いています。
本誌派になられたことで、夢も読んでいただきありがとうございます。原作沿いについては原作っぽさを大切にできたら…と思って書いてるので、大変ありがたいです。虎杖くんは本当にいい子だな…と最近の展開もあり、いい子だ…と毎週しみじみしますね。いい人に囲まれて幸せになってほしい。
大人組わかります。特に日下部さんは人柄がわかるまで更新をやめてたので、最近更新回数が増えております。次回更新も日下部さんなので、お楽しみいただければ幸いです。めちゃいいキャラですよね日車さんと日下部さん。私も学生はめちゃめちゃ可愛い、大人組かっこいいという感じです。
メッセージありがとうございました。またお暇な時に読んでやってください。最終回本誌までの期間楽しみましょう
2024.09.09 20:29
- ナノ -