追記

・1時間前に目覚めて全部理解してぶん殴りにきてくれる野薔薇ちゃんの胆力。生きてるだろうとはずっと願ってましたが1時間前に復活してくるのは想定外すぎて、また釘崎野薔薇ちゃん伝説に新しい歴史が生まれてしまった

・眼帯姿かっこいいのとオッパッピーを根に持ってたところ最高最高最高までみて気絶したように突然寝ていました。嬉しすぎて興奮しすぎるとオチることを知りました。絶望した時は一晩眠れなかったのに

・あの謎の糸縛り、霊的結界なのか、術式を短縮しないでやるときに必要な野薔薇ちゃん絡みのものなのか

・虎杖くんが久しぶりに嬉しそうでよかった

・タイトル回収した勝つ!の強さ

・巻頭カラーのかわいさ、フジファブリックのクロニクルからかと思って歌詞久しぶりにみたら、すごい虎杖くんみありますね…かわいい…買いますポスター。あと久しぶりに4人が揃って、みんな生きてた頃が懐かしくて、またクロニクルの歌詞に揺さぶられる

・乙骨くん新刊かっこいい…でも前作主人公がこんな真っ赤なことある!?

・明らかに気難しい憂くんを攻め落としている虎杖くん もう君がナンバーワンだ…

・野薔薇ちゃんおかえり最高。新田くんと一緒に神輿にのせて練り歩きたい原宿を…今脳がそれしかないので後日書き足すかもしれません。喜べ男子共をずっと聞きたかったよ。今日は俺くんたも男子になります。

・人気投票は七海さんが7位ではなくて残念でしたがそれでも8位は強い
2024.08.26 01:09
- ナノ -