追記

おくらさん
おくらさん、こんばんは。らこです。お察しの通り暑さにやられましたが軽症ですみました。ご心配をおかけしました。GIGAの情報と可愛い髪型びっくりしましたね…!五条さんの顔がどんどん可愛くなっていませんか?

寂しいは確かに五条さんが夏油さんに言った言葉な雰囲気ありますね…!
私もあの指は野薔薇ちゃんが殴ってくれる指だと思っています。後5話でなんかいい感じに野薔薇ちゃん帰ってきてくれ…!と願わずにはいられません。
私も9月が終わったら0時待機で感想書いてなんだかんだで興奮して3時まで起きてしまって…という生活が終わるのかと思うと、もっと人生に呪術廻戦があって欲しいです…。アニメもまだあるので、完全に芥見先生供給止まらないとは思いますが、ウワーッとなりますね。
命を大事に9月を走り切りましょうね!いつでもまたいらしてください。私はいつでもここでハラハラしております。
2024.08.23 18:29
- ナノ -