追記

・肉体強度がないし腕がないから術式出力落ちるの、道理にかなっててカァーー!?!ってなりました

・東堂さん黒閃くらって生きてる…?の流石だけど華ちゃんは逆に東堂さんのクッションになってしまったのでどうだろう。肉体強度が弱いが二重にかかってくる

・東堂さんもしかして宿儺の中で三本指くらいに評価が高いのでは?

・虎杖くんの呪力総量がどのくらいかわからないけど結構バンバンだすなぁと思ってたら領域展開を虎杖くんが!?すごい広い駅で…一期のOPはそういうこと…?

・体に刻まれた宿儺の術式とは別の、虎杖くん本来の術式による領域展開なのか、謎の腕のなのか、食べた九相図によるものか、どれなのか。今度は虎杖くんが宿儺を超親友にしたような状況に…本当に初期に言われてた追い詰められたら相手を洗脳するタイプだったらどうしよう。なんにもわからない…とりあえず来週早く…早く!

・ギガ書き下ろし漫画もあるみたいで嬉しいけど頑張りすぎでこれのせいでは でも嬉しい
2024.07.29 00:20
- ナノ -