追記

・焼き切れて術式復帰したらまた乙骨くんは戻ってくると思いますけど実際のところ脳に負担がめちゃくちゃありそう

・領域展開後も羂索がうごけたのはなんだったんだろう…これ答えによっては羂索が普通に生きて戻ってきそうでは?
肉体の呪力切れはしてたので、そうなると術式を維持してる大元の術師本体は別とか?ジョーカーを2枚持てるは羂索も同じかもしれない…?と思うと突如くる不穏ですが、死滅回游や天元の隠し事も判明してないので出てきて解説入るだろうな…!以前見せた領域も多分虎杖くん母の領域では?というのもあります。

・乙骨くんの呪力のかけらと虎杖くんを入れ替えてる?!のトリッキーすぎませんか。やれる発想とすぐやる強さ

・虎杖くんの捌は初心者向けに線に沿って切ろう!みたいに切り取り線が出るのかわいい

・ビブラ 折れるんだ…そう折れるよね!?とすごい納得しました。なぜか折れない気がしていた

・流石にこれで宿儺は止まりそうですが羂索でてきそうで…でもあの勝負をやって羂索出てきてシリアスな顔できる…!?と思ったらよくわからない。させられる可能性は高い。たかばさんの回でも一回すぐにしまったので…

・パンダくん、真希さん、五条さんに囲まれることが多いので普段忘れがちですが、ふとした時にわかる乙骨くんの体格の良さからしか得られない力
2024.07.15 00:44
- ナノ -