追記

・強いけど対応力がないと使いこなせない領域すぎるけど、本人が強くて対応力あるから問題ない系。秤くんとちょっと似てますね。

・烏鷺さんの術式使う乙骨くん、ぬるっと感が上がっててかっこいい。あと呪言を虎杖くんフォローで出せたのアツい

・ここぞというときに出したい術式の引きの確率上げるためにストック術式絞ってきてるのかな?という宿儺の読みなのか、実は乙骨くん側にはあるのか。
持ち込みコピー数も呪力を消費するんでしょうか。

・一番加速できるフォームで投げられる虎杖くん……

・シャルルさんの術式本人強いとめちゃくちゃ強いな……が今ここで本人が強いが来て今回で一番運用法で興奮しました。

・式神の起動は誰の術式なんでしょうか。未登場キャラなのかな?もしかしたら伊地知さんのとかあったりするのかな。

・ひと月の全部を日下部さんの入れ替えブートキャンプ的なもので全員飛躍的にあがったり、はしないと思うので、本当になにをしたんだろう。ズルとは……?誰かの何かを借りてるとか?門下生じゃないのにシン陰を習ったとか?

・あってなる2人かわいい。素直派と冗談派……。

・宿儺の読みだと今回宿儺に入ったド近接捌が致命傷になるので、もうそろそろなってほしい。宿儺の見立てで入る捌は精神的にも「キマるか!?」がもうすごいある。もう致命傷になってほしい。でも来週外の裏梅vsみんなになるかもしれない。宿儺の語りだとつまり領域出たら解が撃てるし、多分次は領域展開の押し合いができるまで回復してくるので、もう乙骨くんまで退場されたらもうメンタルが大変になる。もうの数が多すぎる。そのくらいオロオロしています
2024.02.12 00:44
- ナノ -