追記

・出オチの大嶽めちゃくちゃ強い妖怪では?夏油さん時代ではなく乗っ取られ後にストックしたんだろうけど、羂索が1000年生きてるからレアポケモンの出現位置全部知ってるみたいな感じでどんどんストックしたのかな。あの伝説ここであったからそろそろ呪霊化してるだろ的な。

・どう見ても特級を1撃強すぎる。

・完全にボーボボ世界に近いから(高羽さんの家ボーボボあったし)なんて感想をすればいいのかわからないんですが、夏油さんの体でいろんなコスプレが見られてよかったです。看護師より警官の方がガタイの良さがわかる。
幼い頃ボーボボに横隔膜の動きがバグるほど笑った世代としてはいいんですが、ボーボボ知らない人たちの今週の反応みたい。完全無視お手付きと死んでる金魚好き

・やってよかった死滅回游!!で、めちゃ笑ったあとくる虚無。満足して帰って…王道を逆手にとる呪術廻戦だからこれがマジにストーリーの強い変点になる可能性ある。すべてみんなやめたしたあと、世界がそのまま存続して、虎杖くんが羂索がゴールデンタイムにでてるからテレビ見たくないと言う世界は…?

・羂索がお笑いを楽しみながら、一方で理性があり被ダメしているのが、今週で笑いながらも裏で宿儺戦やってて五条さん退場したという事実を思い出して被ダメする自分と重なって辛い

・これ羂索がお笑い強者だから反撃できてる(=ノリに返せる)わけで、お笑いの心得がない人は多分初動のトラックで死んでますよね。宿儺にもぶつけて欲しかったけどあまりにも酷。

・ジャカジャカジャンケンとかボーボボとか夏油くんの記憶使ってる可能性が大きい。世代がモロ

・高羽さんには悪いが死ぬほど滑り散らかして足止め延長して欲しい

・コンビができなかったという心残りとお笑い欲が満たされたら、この術式は羂索戦以降も再発動できるんだろうか

・海水かけの既視感 幽白…!?
2023.11.20 08:51
- ナノ -