追記

・虎杖くん何を移植されてるの…

・冥さんがこういう話し合いにいるの珍しいというか立ち姿が美しい。やっぱり冥さんと日下部さん同期とか近い間柄なんだろうな。そのくらいの近さがないと誤用の指摘しなさそう。冥さんは若いとき日下部さんと鍛えあって負けてそう

・もしかしてもう一回、三輪ちゃんvs羂索がある?

・尻尾巻いて逃げたと自己評価だせる強さ

・乙骨くん、体がしっかりして良い

・漫画、お笑い、テレビにゲームと羂索基本面白いものが摂取できるところ一通り通ってなおそれでも満足できなくて1億の呪霊作ろうとしてるんだな…という感じが全体から見てとれて、なかなかじっくり羂索の人柄をひろっていくというか…楽しいもの好きの研究者が進化した最終の姿

・袈裟着た塩顔イケメンはイケメンだよ!

・脳の方も表情いじれるのズル。虎杖くんが番外編でしてた変顔とそっくりなのが、私が育てました感を感じてめちゃくちゃ嫌ですね…あんな憩い回と掛け合わせて鋭利な刃物が飛んでくるとは

・芸人さんに「さん」づけしてる羂索、そういう細いリスペクトが妙に怖い。お笑いガチの人だ…。今までで1番ムキになってるし。でもすべったらお客さん殺しそうな術師1位が羂索の印象ある

・高羽さんが塩顔イケメンに対抗する具現化としてや、実は裏で1ヶ月の猶予期間中に高羽と交流した五条さんがめちゃ高羽さんのファンで応援用ファンとしてとか、笑う犬なら五条さん小学生のころ見てそうだし、羂索がポロッとこぼした台詞をヒントにとか、様々な角度からなんとか五条さん蘇生してもらえませんか…いや満足な死に水を差したいとかでなく、羂索を倒すのは五条さんがいい!というそれ。でもそれはないな…とも思う揺れる自分のメンタル

・この少ないページで意外な羂索の中身にふれてギャグで畳み掛けると思いきや、サイコホラーの恐怖で締めるのめちゃくちゃうまい…先週の死体をここで生かすのうまい…突然の死体、さらに知った顔という重みが一般人の高羽さんはめちゃ怖いでしょうね…正気に戻ったら死ぬ。もう追い詰められて術式進化させるしかない…頑張って。嘘にげて
2023.10.30 08:01
- ナノ -