追記

・穿血がアニメで演出が足されてわかる怖さ。あらためて本当に血レーザーだ…というのと、色がついた液体を完璧に操ってくるのも、避けても目潰しされるの地味に嫌ですね。実際はさらに毒効果もあるし…と思うと攻撃飛んでくるだけで避けても気を遣う

・術式壁説明めちゃくちゃいい…

・超新星って爆弾的なイメージだったんですが、細かいレーザーを全方向発射による攻撃だったのか…新しくわかるのめちゃくちゃうれしい

・狭いところのバトルめちゃくちゃいい…そしてちゃんと測って描いてると思うと、都会のトイレって広い

・赤血操術の戦い方、あらためて目の前の敵に意識を割きながらも呪力残量に加えて、残血液パックに体の血栓とかも意識することが多すぎて赤血操術は生身の人間が使うにはキツすぎる。人間のための仕様ではなくないですか?羂索が加茂家にいたときに作って混ぜてない?血の残量気にしないなら本当に強い。距離取れればシンプルに圧縮レーザー極めて連射できるだけでも強い

・トイレ壁ぶち抜くの、あまりにも気持ちいい… ハリウッドじゃん…バトルめちゃくちゃあつかった…アニメで見られて良かった…ほんとうにありがとう

・アニメでパスタ追加したお前…!?(純恋歌)兄弟の記憶は綺麗な高画質のグレア光るキラキライメージで想像してたので、90年代ホームビデオの画質風でびっくりしました。次の座り込んでるシーンとかでも弟ムービーもっと追加されそう

・これと某氏単独独自妄想のせいで、虎杖くんに長く洗脳術式説あったのかなり好きでした。

・次回予告の冥さんたちの線画が美しすぎる 壁画にして欲しい

・野薔薇ちゃんは座学6では!?英語以外でかせいでるのか
2023.10.22 23:20
- ナノ -