追記

・神武解は元々昔宿儺が持ってたのを万が現代再現したんですね

・最高にバフかけてる鹿紫雲がスピード負けしてるの、後続が勝てる気が全然ない…。全員が退場するのでは…。術師を殺して行ってその先で宿儺の考えが変わって、宿儺vs羂索やるとか…??全然分かりませんが一つわかるのは死後の方が楽

・バイオの映画でみた1番嫌な死に方に再会するとは…鹿紫雲めちゃくちゃ退場が早かったので悲しいけれど、答えとやりたかったことにたどり着けてよかった。一人立った過去の場所に、今宿儺が来るという演出よかったですね…

・結局宿儺が呪物化されて時を渡った理由がわかりませんでしたが、あれは自分で望んでしたことだったんですね。過去の誰かがなんとか殺したけど死体処理までは難しくて、とりあえず刻んで小さくして封印した的なことかと思ってました。

・あの謎のみんなの観戦会場が上空にあるか、移動術式っぽい憂くんの術式でみんな移動してきてる?

・五条さんに関しては後天的最強で夏油さんと一緒に歩けた時期のおかげで、鹿紫雲くんよりは愛や孤独について悩んでない感じはありますね。あと普通に現代日本の価値観もありそう。鹿紫雲は五条さんのように隣を歩ける人もおらず、宿儺の考えに至れるほど自分本位ではなかったんだろうなと

・虎杖くんと日車さん、秤くんが落ちてくるシーンかっこいい…しかし日車さんも終わったら自首すると言ってたので、彼もまた生き残る気がなさそう。めちゃくちゃこれは悲しい…。それと罪状領域に宿儺いれたらパンクしそうなので無効化されそう。
あの球体は秤くんの領域で、虎杖くん達が鹿紫雲くん退場したら外から破壊して3人で戦う段取りで落ちてきた感じですかね。
乙骨くん達は最後だろうな…

・虎杖くんの両手が変形してるので何か馴染ませる的なことをした…?移植してる?虎杖くんは前に宿儺入れてた耐性で宿儺の術式全無効化とかできたりしませんか!?

・次号休載!あ、アーーーッ!
2023.10.09 00:28
- ナノ -