January 28th 02:25

福岡楽
今回2階で見切れなし全景な感じで観劇
会場自体がそんなに大きくないので2階でも全然見えます。
前アナ章平さん
前2公演もだったけど今回内海がほんとにやばくて。どはまりしました。
アンコ、誰が来るんだろーって思ってたら内海が走ってきて!!!!残念ながらそんなに近くには来なかったけどなかなか近くで見れて感動。
気づいたらみかてぃが近くにwwwww
挨拶では立海の異常な可愛さ!久保田仁王のがめ煮はがめ煮たい!がやばくて!さすが福岡出身!
今回みかてぃたくさん近くきた(●´ω`●)
後アナ荒牧くん


日替わりネタは
初日→久保田
2日目夜→原嶋くん
福岡楽→おがけん
でした

今回すごい近くでキャストさん見れて幸せでした!
そしてフォロワーさんともたくさんお話できました!
次の氷帝もがんばって…
ちゃんとした感想はブログに書きます(^O^)



January 28th 02:11


夢のような3日間が終わりました…
楽しかったー!!簡単に感想を…

初日
うわっうわっ席近い!!!
前アナおごたん
私たち側の客席から多和田手塚が!!バッチリ見えた!
平古場くん声低い!
アンコール、通路から3つめな私の近くにみかてぃ柳生と達成海堂が!!!!!!!ふつうにぴぎゃりすぎて疲れた…そしてみんながステージ戻るときに久保田仁王が颯爽と走り抜ける。やばかった。
後アナおがけん
終わったら迷子。近くのローソンに入る。まさかの矢田ちゃん達キャスト4人と遭遇。動けなくなる。
そこで矢田ちゃんに心奪われた。

2日目夜
初日より2列まえ7列目通路側で観劇
前アナ友常くん
もうキャストさんの顔がはっきり!!
染さん平古場くんの美しさ…矢田不二の美しさ…たまらん
アンコ、あっ久保田2階…でも原嶋くん降りた!!
って思ったら亜飛夢柳が真横でセイヤー!!!
なかなかセイヤーしない私達見ながらセイヤーしてくれて!!!ちゃんとセイヤーしたよ!!手振ったら振り返してくれたよ(´;ω;`)!
そして原嶋赤也がいつの間にか真横に!!
笑顔可愛い(/ω\*)また手振り返してくれた!!!
きゃいきゃいしてたらいつの間にかおごたんが目の前に…!頑張った…精一杯…
後アナJP
たぶん一番幸せだった!

続く



January 21st 22:14

最近、眠くて、辛いです。
昨日とかバイト中謎の腹痛+吐き気+目眩で早退しました(゜´Д`゜)
ただの寝不足だと思うんですけどね!!やること多くて・・・
でも大体2時までにはお布団に入ってるんですよ!!
謎ですねwwwww

今日バイトで言われたこと
料理しないでしょ?てかできないでしょ?
何か突然バレましたwwww
手が綺麗だからだそうですう・・・傷だらけなのに

今週末テニミュです!
心配してたくぼひでも体調よくなたみたいで良かったです(*´ω`*)


追記でバトン!
欲しい方いたら言ってください!



January 12th 01:04

久々に更新しました!全部アナログですが!
こうやってパソコンに取り込むとおかしいところとかすぐわかりますよね・・・
頑張ろう・・・

昨日11日にタンブリングのDVDが届きました!
ほんとタンブリングは見に行きたかったんですが地方は辛いですね(´;ω;`)
本編はほんといい話で・・・!うるっときます!!!
ヒデ様の月岡先輩が素敵ナルシストで大好きです(^ε^)-☆
特典のヒデ様の筋肉やばいですよ・・・(ツイッターに画像載せてます!)
さすがささきんにく様・・・というかプロテインってすごいですね・・・
ヒデさまのことしか言ってませんが他のキャストの方もすごく面白くて
中でも柳下大くんは大好きになりました!!

バイト終わったらもう一度見直そうと思います!!
追記でお返事です!




January 3rd 02:00


あけてます!おめでとうございます!
去年の最後の方に移転して全く更新しないで終わっちゃいました(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
今年はたくさん更新するぞ!
でもまずは、
年賀状あと2枚、冬休みの宿題が先ですかね…
それが終わったら頼まれてるついったーのアイコンを書かせていただきたいと思います!!

2012年、振り返ると
うたのプリンス様達にはまり、私の地域で新テニの放送が始まるとそれにどっぷりハマりましたね。
そこからテニミュにハマり、俳優さんも好きになりました。
私にしては2.5次元を好きになれたのはすごい進化です(笑)
とにかく王子様達にたくさん愛を注いだ一年でした!
2013年は去年よりも
佐々木愛、白石愛を爆発させていけたらと思います(^ε^)-☆
暖かく見守ってあげてください(笑)
では、今年もよろしくお願いします!!!



December 18th 02:08

ライチ☆光クラブ
今舞台あってますね!
好きな俳優さん出てるので気にはなっていたのですが…
みなさんの感想を見ているとすごい見に行きたい衝動に駆られます
最前の方はビニールシート用意してあるみたいで
血しぶき(血糊ですが)、そしてあの白い液体が飛んでくるらしいです(笑)
内容もすごく面白いらしいので気になります!
DVDの発売も決定したらしいのでこれは買えということですね!!!タンブリングも買う予定なのにww
そしてライチは漫画も読んでみたい!!!


年賀状かけません。



December 16th 15:03


雷果ちゃん…!!!
春買ったのですか!!!!??



December 13th 01:07


更新\(^^)/
アナログです。色なしです。
年賀状書かなきゃって思うけどなかなか進みません。
ほかのばっかり下書きします(´・_・`)
いま下書きしてるのが
白石
ラブエボ衣装ひで、隼人くん
ミヌかけなくて詰んだ_(:3 」∠)_

とにかく急いで年賀状を・・・!!



December 11th 01:26

跡蔵でも蔵跡でもいい
ぎゅーってしてるかわい子ちゃんください

更新したいけどなかなか絵かけなくて
そうか!スランプか!ん?

最近3PLの隼人くん好きすぎて授業集中できません
ひでが1番大好き。ミヌもかわいい。でも今は隼人くんブームむむ
らぶえぼ隼人くん難しい…

そうだ!!!クリスマスの予定がたったんです!
サビタでお会いした子と遊ぶ約束しましたー!
楽しみっ(●´ω`●)
イブは白石と過ごす予定です(真顔)

近々更新できるようにがんばります!!



December 4th 01:25

今日は仁王の誕生日ですね!!
おめでとう!
昨日昼すぎるまで忘れてたとか言えない・・・
お誕生絵もできてません\(^^)/
いやイライラしてただけなんですけどね!
遅くなっても描くつもりでいます!下書きはしてるんで!

でもってあしたは日吉誕らしく
日吉も頑張ります!

私には理解力が足りないみたいです
さっきも小説読んでて頭の中???でいっぱいでした
最終的に白石可愛いからよしとしました

追記にてお返事



prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -