memo



▽お久しぶりです

本当にお久しぶりです、管理人とわです。
元気に生きております。

久しぶりに夢小説を書いたらコレジャナイ感に悩みました。
定期的に書く事が大事なんだと痛感しております。
リクエスト消化も全然してなくて申し訳ありません…!!
こちらネタが思いつき次第書いていきますので、よろしくお願いします。


最近好きなキャラが亡くなり、悲しみが拭えないので中編を書くことに致しました。
短い、ノリと勢いだけの作品になりますがよろしくお願いします。


これからは週一くらいで更新がしたいです。


2017/07/01 23:13


▽あけましておめでとうございます!
こんばんは、とわです。

2017年になりましたね!!!
昨年はありがとうございました!!

なんと2016年おわりにうっかり遊戯王の沼に足を滑らせました…。
でもヒロアカ大好きです!!最近はジャンプ毎週買ってしまってます…!!

相も変わらず更新してなくて申し訳ありません!!

リクエストの消化をしようと書いては消し、を繰り返しております…。その文章をまとめる能力がぽんこつすぎて、ほんと申し訳ない…!!
今月中にちゃんとリクエスト消化したい、って思ってます…!!
おわったら無個性女を更新したいです!!
あとは新連載を考えてたり。こちらはヒロアカでまた中編くらいがいいなとおもっております!!

皆様、今年も良いお年を!
そしてMosaicをよろしくお願いします!!


2017/01/04 02:32



11月になりましたね、だいぶ寒くなってきました。

そしてヒロアカの11巻が発売されましたね!!
もう、泣きそうでした…。

色々お話したいですが、まだ読んでない方もいると思うのでとりあえず最高ですとだけ言わせてください!!

それでは!


2016/11/05 01:00



前回の更新から1ヶ月以上たってしまって申し訳ありません、とわです!!!

生きてます、ちゃんと!!

更新をしない日々が続いてしまって本当に申し訳ないです。
ヒロアカ熱がさめたとかはまったくないので、また書いていきますのでよろしくお願いします


2016/10/30 06:47



お久しぶりです、とわです!

生きてます。
引越し作業やら就職活動やらしてました…。

無事どちらもおわり、新しい職につくことが出来ました。
ココ最近ドタバタしていて、サイトの更新がおろそかになっていますが、ヒロアカ熱は全く冷めてません!!!大丈夫です!!!

最近ヒロバトもやれてないので、落ち着いたらやりたいと思ってます!!

また余裕が出たら更新もしますのでよろしくお願いします!


2016/09/10 18:08



こんばんは、とわです!

私生活で色々ありまして、更新出来ない日々が続いて申し訳ありません。

来月くらいには落ち着いて作業出来るように致しますので、よろしくお願いします!


2016/08/26 01:36



こんばんは、生きてます、とわです!!!

最近、作業やら色々してて更新できてなくて申し訳ないです!!!
でもヒロアカ熱は冷めてません、絶好調です。
ジャンプ読んでます!!!熱い展開になりそうだとわくわくですˋ*)

イベント関係があるので月末くらいまで、ろくろく更新出来ないかと思いますが、頑張りたいです。

近々、夢絵を設置しようかなとは思ってます。苦手な方もいるかと思うので、ちゃんと別でページ作りますが!!


最後に、リクエストで多分重複できてたのでお一つのみにさせていただきました。
もし間違いだったら申し訳ないです!!!


2016/08/13 02:43



配信したらやろうと思っていたポケモンGOがついに配信いたしましたね!

このサイトに来てくださってる方でもやってる方いるかもしれませんね!

皆様、この時期は暑いので体調に気をつけてプレイしましょうね!
あと事故にも気をつけていきたいですね!!

無個性女と轟くんがやるのを想像して滾ったので書きますね!
小ネタに多分あげます。


あとたくさんのリクエスト、本当にありがとうございます!!
素敵なリクエストばかりでうふふとしております。こちらもあわせて書いていきますのでよろしくお願いします!!


2016/07/22 16:12



更新しようと思いながら、早数日たっております。お久しぶりです、とわです!!!

毎度のことながらものすごいやる気のムラが激しくて申し訳ないです、うう。

近況報告ですが、なんとついに我が家にパソコンさんがやってきました!!
ペンタブも買ったのですが色々わからずにオロオロしております。

更新は変わらず携帯からやるんですけどね!!


2016/07/19 23:44



久しぶりというほどではないのですが、夢を書いてるのですが。
あれ、どうやって書くんだっけ!?と迷走してるとわです。
今まではどうやってた!!って思ったけどたいがい行き当たりばったりでしたね!!考えてなんかなかったです!!

フライング50000記念リクエストいただけて嬉しすぎて、小躍りしそうな勢いです!!
どのリクエストも素敵なので頑張って書きます!!


2016/07/06 11:18



地元のイベント楽しんできました!
たくさんの方の手にとっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!

これで作業終わったのでまた夢書いていこうかなと思います!!
8月もイベントなので、途中またひーひー言ってると思いますがよろしくお願いします!


2016/07/04 03:41



本日は地元のイベントにサークル参加してきます!

久しぶりの参加なので心臓ばくばくです( ˇωˇ )
そう言えば来年の春コミの夢本市というのがあるらしいですね!!

夢のイベントとかすごい、参加したいなぁと思いました!
拍手のお返事は帰ってきてから!


2016/07/03 07:43



ものすごいフライングだけれども企画設置いたしました!

基本せっかちなので、もううずうずしていてもたってもいられんぞ!と置きました。

よかったら見てみてください!!


2016/07/02 00:17




アンケートどんな感じかなー、とちらっと見たら1部予想通りでしたー!
意外なキャラもいたりでなるほど!となっております。

まったくこれのとおり、という訳にも行かないですがこれを参考にしつつ書く予定でおります!!

同一夢主の場合はわかりやすくした方が良いかなーと悩んでいるのですが、見てる方からしたらどうなんでしょうか?
短編にいくつか同一夢主いて、いちいち小説まえにつけるのもあれかなー、と思いながらつけているのですが!
こちらも何かいい解決策などあったら是非教えていただきたいです!


2016/06/30 03:21




アンケートを設置してみました!

内容はどのキャラの夢読みたいですか?ってことなんですが!
うちのサイトに来てくださる方は多分轟くんか死柄木弔、かっちゃんのどれかかな?とは思うのですが!
でも他の読みたいのにないやんけ!みたいなのもあるかなぁ、と思った次第です。

みなさんの意見を参考にしたいなと思ったので、気が向いたら投票してみてください!
よろしくお願いします!


2016/06/29 11:46



ヒロアカアニメ最終回、でしたね。
もうオールマイトかっこいいし、2期くるしで興奮しっぱなしでした!!

本当に2期おめでとうございます!!

ついね、最終回見たらね。色々書きたくなりまして。
書きました!!
かっちゃん夢です。前に書いたやつの続きになります!
裏は苦手なので、暖かい目で見てください…


2016/06/27 22:39



そろそろ地元イベの準備をしないと間に合わないので1、2週間ほど更新出来ないかもしれません!!

毎度のことながら今回もろくろく準備をしていなかったのです!!!

合間見て更新出来たらしようかなぁとは思ってます!


2016/06/22 00:00




お知らせの通り、たとえ姿がかわろうともを撤去させていただきました。

完結することなくこんな形になってしまい、本当に申し訳ありません。

サイトの方は今後も続けていきますので、良かったらこれからもよろしくお願いします!


2016/06/18 03:50



今日からちょっと日記的なのを付けてみようかと!!

いやいらないよ、と思われるかもしれないけれど。
自己満足です!!!

最近ヒロアカにハマりました、轟くんが好きです。
色々かけたらいいなと思ってます。いま現在の連載、あと死柄木弔の中編を予定してます。
あとたとえ姿がかわろうとも、やっとこさ前サイトからの移動がおわり、そしてやっとナミ編です!!
こちらも進めていきたいと思います!



2016/06/12 04:53


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -