物間とラブリーガール
2016/06/18 16:42


「愛の戦士!ラブリーガール、参上です!!」

生まれ持ったピンクの髪に化粧をすれば(これ大事)美少女のような顔。そして人を魅了する個性。

そんなわけでヒーロー名ラブリーガールにしちゃった高校生時代の自分を心底殺してやりたい。
今年で30近くにも関わらずこの名前!!
高校時代の同級生に、もうガールって年でもねぇだろ、とツッコまれる。

わかってる、しかしなんだかんだ意外にファンもいて、やめるにやめにくい状況なのだ。

「でもやっぱりもう厳しいじゃーん…」

「前からだろ」

目の前の物間にそう言われた。いやそうだけど。

「ガールって年でもないのに、ほんとイタイよね」

「それこの前も言われた」

私もそう思うからやめたい、と弱音を吐けば物間がらしくないと言った。

「イタくてもやるのがお前だろ」

「それ貶してるよね?」

「そんなお前だから好きなんだけど」

「え?物間私のこと好きなの?」

「…うるさい」

「あ、うん」



普段かかない夢主を目指そうとしたけれど無理でした!!
物間くんを無自覚で振り回すというか、にぶい子です。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -