カメレオンはロマンチスト
 鳥には翼があるように、魚にはひれとエラがあるように、カンガルーは赤ちゃんを育てる袋があるように、僕にはみんなに自慢出来るような特別なものは身につけていない。だけど、みんなと同じになることは出来るんだ。木の枝にも、原っぱに佇む草にも、綺麗な花花たちにも、一緒の気持ちになれる。或いは僕らが進化したら空に浮く雲の気持ちにもなれるのかも知れない。みんなが違うものを持ってる。僕はそれをカンガルーくんとも、魚くんとも、鳥くんとも、雲くんとだって共有しあいたい。それがこの世界の良いところ。


 と、沈む夕日を見つめながらカメレオンは思うのでした。



--
超短いけど結構お気に入りです。


bkm
BACK TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -