解放

「今月で辞めます」
そう上司に伝えたのは次の仕事が決まった翌日だった。辞めたい、と思ってから6ヶ月が経っていた。同僚は沢山いて仲が良く愚痴を聞いてくれた。先輩もよくご飯に行っては話を聞いてくれた。それでも辞めたいと思ったのはどうしても好きになれない先輩がいたから。と、いうことにした。実際は都会に住んでみたかっただけなのかもしれないと今になっておもう。
18くらいの時はなんだって出来る気がしていたのに、大人になるとよく分からない決まりごとに雁字搦めになってしまう。
立ち上がるなら今だ。
今しかない。
私はやりたいことをしよう。住んでみたい場所に住んで生きたいように生きよう。
決断は一瞬だ。
さあ、ワタシをむかえにいこう。

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -