no title
2016/02/02 01:25

さて、チケ取り戦争に完敗したわたしです。
でもお譲りして頂きましたので無事に入れそうです。

1789ーバスティーユの恋人達ー
和樹君の回、ちょうどマチソワ被る日に。
どっちも入れることになり大変嬉しい。

旅行は中日に観劇を入れた二泊三日の予定。
さて、どういたそうか。
マチネは前方端なので見切れないかがちょっと心配。
近いからそんなこと小さな心配なんですが。
ソワレはサイトの先行割引でしたのでチケットが手元に届くのが公演日の一週間前。
座席が分からないのでまだまだ不安。

今月頑張れば少しは楽になるはず。
楽しみがあるだけで大分モチベーションが変わります。

やっと、会いに行ける。
彼には帝劇の魔物と沢山戦っていただいて。
是非、勝っていただきたいものです。
あの舞台の柱に。
悔しさも葛藤もなにもかも乗り越えて、小池先生の指導でさらに輝く彼を期待しています。
テニミュの青学氷帝の部長が帝劇演劇を背負うなんて誇らしきことこの上なし。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -