no title
2015/06/19 21:23

和樹!
東宝演劇主演決定おめでとう!

1789 バスティーユの恋人たち

本当にうれしい。
小池徹平とWキャストだって。
GWにかかるから会いに行けるかなって。
帝国劇場の舞台に主演として、その舞台の看板として立つんだよね。
すごく誇らしい気持ちです。

絶対行きたい。

城田と一緒に立った帝国劇場の舞台はどんな景色だったのかな。
次は真ん中に主人公として立つんだよね。
違った景色が見えるのかな。
タイタニックの主演に抜擢されて。
次は1789の主演。
やっと、やっと和樹の才能が正当に評価されてきてるんだと思う。
外見だけじゃない。
演技だって歌だって。

沢山の目に和樹が触れますように。
もっと評価されますように。

でも今年、1789は宝塚が舞台をやってるからロミオとジュリエットの時の城田みたく役不足だとか比べられて批判されませんように。

何回行けるかなぁ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -