相互記念感謝リクエスト募集



ようやく身があいたんだぜ!
え、仕事?仕事?仕事?完全に時間ができた訳じゃないとかおいておこうよととととりあえず、募集するくらいいいじゃないやりたいんだから!





……ということでですね。
遅くなりましたが、相互様限定でやりますリ ク エ ス ト !






@名前
AサイトURL
B絵・文どちらか
C希望キャラ、コラボ有無、シチュエーションです。


<注記>
Bの絵を選択された方で、圧縮済み・サイズ変更かそれとも原寸大がよいのか教えてくださるとうれしいです。指定がなければ、圧縮とサイズ変更を行います。
画材は色鉛筆とPC塗り絵くらいで……コピックなんて上等なもの持ってないんだぜ!絵の具はポスターカラーと筆の状態がよければ……状態が悪ければ、確実にPC塗りにします。2年使ってなかったら、今の状態がわからないので。



Cは詳細設定や見本URL等を加えていただくとうれしいです。
書き合い及び描き合いも同時募集です!

以下はリクエスト例
・アルカディアで学パロ
・君隣でサークルパロ
・ユウト&フレイ@桜音っちの世界征服大作戦VS頑張れヒーロー(ツイッターより)
・あのキャラの詳細設定が知りたい!
・未成年に酒飲ませ隊
・○○と××の衣装を着せかえ
・童話パロ
・△△のお題でオリジナル短編


などです。


ただし、ハロウィンスピンオフ@Finaちゃん(ツイッターネタ)、閣下のアルバイト@macro様(これもツイッター)はすでに制作中なので、この二つは相互リクエストから除外します。これはただ私がやりたいだけなのさ!←
あと世界征服だよね!



こちらの勝手な都合で相互感謝が遅くなってしまいました。ですので、リクエストは最大二つまでとさせていただきます。できるかぎり、早く作るので……!

完成後はGive&Getにて閲覧とお持ち帰りをできるようにします。
描き直し請求も承っています。完成途中で、相談に乗っていただくことがあるかもしれません(特にコラボする場合)が、よろしいでしょうか?


以上を了承の上ふるってご参加ください。

申し込みは下記のコメントボックスよりどうぞ。
受諾確認として、お名前とリクエスト内容を簡単に下記に載せます。完成後はお名前を名簿から削除という形にさせていただきます。
完成させるまでstkすることになりますが、よろしくお願いします!



<リクエストメモ>
・Finaちゃん→箱庭メンツと天誅メンツで現パロ文
・チェシャ→eternal infinityとArcadiaで学パロ文
・クロや悠斗の大学生現パロ












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -