10000打企画

▼雪佐
【HELLO 〜Paradise Kiss〜(YUI)】風
書店ではなく、木佐が絵のモデルとして雪名に声を掛けられて出会う

▼高律
昼ドラの様なドロドロ話
feign

▼雪木佐
:)シルア殿
吸血鬼パロ。

▼古キョン
:)埋没さま
射手座で古キョン。
ヘタレ古泉×男前キョン
又は命を預け合う二人。

▼高律
酔っ払いの話。
酔ってるのは律っちゃん高野さんどちらでも。
酔ってるから素直になっちゃう律っちゃんか、いつもより優しいけど強引な高野さん。

▼高律
:)奏さま
高校教師の高野と生徒の律で恋人設定。 授業中は先生と生徒・放課後は甘甘イチャイチャ。モテモテな高野を見て不安がる律を甘く宥める高野
青い春

▼高律
高律が大好きだから(*´∇`*)酔って甘える律っちゃんネタ
不器用な恋心

▼高律
探偵物語風。或いは極道モノ。全キャラ総出演
⇒ 霜霆の梦( 前 後)

▼珍獣!
高野さんがお祝いと称して律に迫ってるところに珍獣とエメラルドメンバーが乱入して宴会になる話
月の裏側

▼高律
執事モノ。高野サンが執事で。右に出る者がいない位、完璧な執事。だが律と二人きりになると、途端に俺様ぶりを発揮。公私混同はしない!としつつも、律にはトコトン甘い。
君のために、僕のために




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -