5万打企画


リラさま
高野さんのかっこよさに律っちゃんがハンカチを噛み締めたくなるような高律


花霞さま
薬学部ツインズが恋人に対する不満を言い合うも、結局はただの惚気になってしまう話


モコナさま
マフィアパロのセカコイ後の話or付き合った後の、素直に甘えられない律をあの手この手で甘やかす高野さんの話


奏さま
高律で凄腕カメラマン高野×新人モデル律のパロ


hisaさま
高律のパロ


かいとさま
高律の医師高野と薬学生律パロ
横澤・木佐・井坂以外の他のメンバーと絡んでるor他のメンバー視点の二人。


埋没さま
大学生設定の古キョン。
ちゃっかり同棲生活満喫しつつ熟年夫婦の雰囲気醸し出している二人


匿名希望さま
天才ディーラー高野サンとオーナー〔或いはその息子〕律ッチャン(+エメ編も可)話


あやさま
女性社員に惚れられちゃう律っちゃんに嫉妬全開高野さん


さらさま
マィアパロの設定。過去未来どちらでも可。受っこ三人がいちゃいちゃしているところに、一人づつお迎えがきて、そして誰もいなくなった…byアガサ。


蓮華永さま
高律で休日ほのぼの甘


ななかさま
医師高野と薬学生律パロの続きor恋人になった所の話。


師匠の弟子1号さま
美容師高野or調教師高野or教官高野×生徒律or高律inサナトリウム


針山さま
女体化した受けの人達と夏目嬢で互いに恋愛話でいじったりいじられたりする話or夏目嬢と横澤さんの話





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -