お久しぶりです!

2018.06.03 Sunday 03:28
前の更新が2014年で止まっていて月日が経つのは早いなぁと実感しております。

お嬢様方お元気でしょうか?
お久しぶりです、お暇しておりました月末です。

新刊の衝撃に耐えきれず…更新してしまいました…。
今やROM専専門でSSなんていつぶりに書いたよ…?ってくらいの浦島太郎状態なので、読まれた方いらっしゃいましたらお見苦しいものをお見せしてしまってすみません…本人はとてもとても楽しんでしまいました…。

Fateにハマったり、執行されたり、あんすたの沼につかっていたり忙しいですが、元気にオタクは続けています…笑笑
原点回帰して、たまーに高律書きにくるかもなので一応こちらでもご挨拶だけ…。
新刊…ほんとすごかった…イギリス生活時代はずるいだろ…私は涙ちょちょぎれました…笑笑
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -