お久しぶりです。

2014.01.20 Monday 15:05
あけましておめでとうございます!
一年振りですね本当に申し訳ございませんんんんんん!!!!(スライディング土下座)
そして映画化おめでとうございます!!!!!

えー、冒頭のテンションでお察しのお嬢様方もいらっしゃるかと存じますが、月末元気に生きております、はい。ピンピンしております←←

昨年はコピー本だけ!なんてお粗末な活動しか出来ずに本当に申し訳ないです。
取りあえず、上半期はバタバタしてましたが、9月に2ヶ月の実習を終え、実習終了と同時に足の指の骨を折り(全治2ヶ月半)、その二週間後だった卒業式に松葉杖で参加するという格好つかない最後の卒業式を体験しました☆←←
いやー、なかなか居ないんじゃないのかしら、松葉杖で卒業式←←
なんとか順調に、後は国家試験のみとなったのでひとまず報告させて頂きますね。

ついったーではだいぶ荒ぶってましたが、なにぶん文章をつらつら書く時間まで確保できずにひたすら140文字小説を極めておりました。
そうするとSSが書けなくなってくる不思議。
6000文字ってなんだっけ…?レポート?
状態でパソコンの前に座っても情景を文章にするのがめんどうくさry←←
もう

高野「何かを言う」(右手で顔を覆いながら)

みたいなト書き小説にしてやろうとか一瞬思いました←←やりませんごめんなさい。
本当は旬ジャンルにあやかってきたなんちゃってサイトだからそろそろ閉めるかなーとでも思ってたのですが、暇を見つけてそろりと解析観たりするとこんな辺鄙な偏狭の地にまだ、二桁もアクセスしてくださってるお嬢様方がいらっしゃって、趣味サイト上等!アクセス数0になるまではやる!と決めました←←

サイト閉鎖しなくて良いからぁぁぁぁ!あなた様の歴史で良いからこのまま読ませてぇぇぇぇ!なんていう文章乞食の経験が私にはあります(お前にはそんな人望はない。)
ドン亀更新の上に消息を突然絶ちますがね…。
おつきあいいただけると幸いです。

映画もありますしね。
私は同時上映だろうと10分しか高律がしゃべらないだろうと3回は見に行こうと決めました←←
桐横は残念ながら、文章を書き連ね、煽り連ねて萌えの助力にはなれそうにないので横澤さんの幸せをお祈りしております。

国家試験終わったら1ヶ月1更新を胸に頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。

…さて、何人のお嬢様にこの本文を見つけて頂けるのやら。
楽しみですな(満面の笑み)

追伸
・ペダルの巻ちゃんにダダはまりして東堂と巻ちゃんについて語り合いたい。
・荒北が美しい
・リヴァハン(♀)にハマって一時どうしようもなかったの、タスケテお嬢様
・ひさしぶりに見た昼ドラのプロットがどろどろすぎてドン引きした(お蔵入りかも)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -