久々の高律は

2012.12.04 Tuesday 22:56
早速、ご応募頂いたお嬢様方、ありがとうございます!!
コメントもきちんと読ませて頂いておりますが本当に皆様が優しすぎて感謝感激雨霰な月末です。
コメントには、コピー本発送の際にお返事致しますのでしばしお待ちくださいませ。
そして、問い合わせ頂いたのですが、今回のコピー本発送はメール便を予定しておりますので、郵便ポストにサンタからのプレゼントよろしく届く予定です。
なので、25日頃に在宅されていないお嬢様方にも迷惑がかからないようにさせていただきますので、ご安心下さいませ。
20日頃まで発送受付けをしておりますので、興味のある方はお気楽に貰っていただけると幸いです。
あ、勿論、お嬢様方の個人情報は誓って発送のみの使用とし、発送次第削除する事をお守り致します。

さてさて、今回のコピー本。
高野さんが無双すぎて本気で砂糖吐きそうな月
末です(笑)
鈍筆ながら勉強の合間にちまちまちまちまコピー本の内容を書いてるんですが、高野さんが甘すぎる。

あれ?こんなんで高野大丈夫か?
って位あっまい仕上がりになりそうです。
薬学部じゃない方は、追いかける必要のなくなった高野さんがテーマなんですが、言うなれば素直になれない律に首傾けて優しく微笑みながら、両手広げて待ってる。

そんな感じなだけなのに、お前、どこにネジはずして来やがった!!!
って位高野さんが編集長を脱ぎ捨てやがりました(笑)
どうしよう私これちゃんと高野のままにしてやれるのだろうか…。
薬学部パロはね、さすが、私の脳内がパロ脳なだけあってサクサク進んでおります。
学生っていいわぁ…。(遠い目)



取り急ぎの要点のみとなってしまいましたがこの辺で。
多分一週間後位にまたお知らせするかと思われます!
薬学部パロのサンプル上げてないですしね…。
本当に遅くて申し訳ないです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -