諏訪湖でスワンに乗りたい

2012.10.28 Sunday 01:39
なんて言っていた父さんに、そう言えば湖って何で周りに海も川も無いのにそこに水が溜まっているの?と聞いたら心底バカにされました月末です。
どうやら湖は火山の噴火の後に出来るらしい。
…知らんかった…。(笑)
いっこ利口になりました。(バカの露呈)

最近めっきり寒くなって、あー喉がやられる時期に突入したなーとのほほんと思っていたらあっという間にかっさらわれました。咳の時期の突入です。
咳が止まらず、あー喉カッスカスだわーなんて言いながらのど飴とレモンティー常備な点でちょっと咳と友達☆になってるかなーと思いますが、咳の発作が来る度にクソ、気管支クソが…。って悪態ついてる時点でちょっと仲良くなれないと早々に自覚しております(笑)
お嬢様方、くれぐれも喉はお大事に。

さてさて、アンケートを設置して早一週間が経とうとしておりますが、予想外のお嬢様方から貰ってやっても良いわよなんていって戴けていて、当方ビビりにビビっています。
絶賛家出なうのサイトの突発年末企画にまさかこんなに反応戴けるとは思わず、しかも送料払います!なんてお嬢様もいらっしゃってスライディング土下座をしたくなるくらい感謝しております。
お心だけ頂きますのでどうか貰ってやってくださいー!!!!とここで叫んでみる(笑)
部数把握と月末のやる気スイッチ継続の為まだまだ絶賛アンケート実施中ですので興味のある方は答えて戴けると幸いです。
11月の最終週には書き終わるように頑張れよ私…。

そして、そして。
短編集に収録して欲しい話アンケートにコメントして下さったお嬢様方がいらっしゃり、そちらもニマニマしながら読ませていただいております。
遊廓パロや、昼ドラパロをご所望して下さっている方々もいらっしゃって嬉しい限りなのですがその中で一際目立ったのが


律の匂いフェチ疑惑


私もすっかり忘れていたのですが嵯峨先輩のお部屋に初お招きされた律っちゃんが、ベットにダイブしてゴロゴロ転がって居たのが確かにあった…そして、多分嵯峨先輩の匂い…的な事を言っていた…。
そんな気がする…なんて思ったが最後、ちょっと本気を出して考察してみたのですが、結論から言って、

律よりも、多分高野さんの方が匂いフェチ


という答えをはじき出した私の脳内ではこんな事が起こっていました。

嵯峨先輩の匂いで、落ち着いて、ドキドキするのが律だった場合を想定した場合の高野の場合。
シチュエーション:律宅に招き入れられる高野(敢えて重ねる)
速攻で、ベッドにダイブ枕に顔を埋める→律に怒られる→シカト→鼻を布団に埋めるように頬ずりしながら一言
「お前に抱き締められてるみたいで安心する」

→幸せそうに惰眠を貪る
→律死亡(赤面)
→コンティニュー?

ね、絶対高野さんの方が匂いフェチだと思いませんか…?
他にも、律の髪乾かしてる途中ですんすんにおいかいで、同じシャンプー使ってんのにお前の方が優しい匂いがするとか言って手遊びに濡れ髪の毛先を弄んだり、律の前髪引っ張って戯れにキスしたりとか…妄想し出したらキリがない…。最終的には首筋に顔埋めて鎖骨あたりですんすん抱き締めたまま律堪能してるのとか出てきてちょ、編集長!破廉恥!!アウトー!!!
とか言いたくなりました(お前の頭がジエンド)
てゆかこれ、私の思考変態じゃね…?
律をただ辱めて、赤面させたいだけじゃね…?って実感しました。(笑)

ごめんね、高野さん、
変態にして(笑)

こんな変態高野は私の中で止めておくとして、昼ドラパロはいつか本に纏めたいなぁとか寝言を言ってみる。
本編のあんちゃんがいい子過ぎて昼ドラあんちゃんがドエライことになっているんですがパロだと思ってながーい目で眺めて頂けるといいなぁーと思っております。
拍手撤廃していたのをすっかり忘れていたので(申し訳ありません)近々新作と共に公開予定です。

遊廓パロも、あれは一応江戸時代を背景にしながら書いているので誕生日を祝う概念とかクリスマスという概念があったかは勉強不足で分からないので保留として考えています。
ただ、需要があったので、続きを書いていいんだなぁーという感銘も受けたので、もしかしたらいつか通常更新してるやもしれません。

収録するよ!という確約はもてませんが、もしこんな話どうよ?なんてものがありましたら全力で考えてから検討は致しますのでよろしければ話をふってやってください(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -