お久しぶりです!

2012.10.17 Wednesday 21:20
4か月も放置とか腐りすぎて発酵するレベルですね…。
いや、もう小説が腐ってるから仕方ないか…(おい)

どうもこんばんは!本当にお久しぶりです!
月末です。
ここ読んで下さってる方が何人居るのかサッパリ見当もつかないのですが、
暑さなんて

「は?50日連続熱帯夜?ハッ、馬鹿じゃねーの幻覚だよ」

ってな調子で1ヵ月しか経っていないのに台風と共にすっかりデリートしてしまって、本日もザーザー降りの肌寒さ全開モードで耐えきれなくて私は炬燵を召喚致しました…。
お嬢様方は体調の方、いかがでしょうか?
いきなり寒くなり、夏のキリキリ舞いに疲弊した体力と精神力が音を上げ始める頃かと思いますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。

さてさて、今年も残す所後3カ月となりましたが、
今年度の更新数が1ケタというサイトを名乗っていいのか分からないくらいの更新回数プラス、私生活の余りの忙しさに後3カ月かよ!?
と総突っ込みを入れている今日この頃。
更新停滞中とサイトに明記したい…、いや、まずなんとか小説ヒリ出したい…だけどツイッター便利だな…会話文だけとか…楽ー!!!!とか思いながら会話文だけとか書いてたら地の文が書けなくなってびっくりしました(笑)
恐るべしツイッタ―。
なんだよ、くそ月末。生きてんのか死んでんのかツイッタ―してんのか黒バスハマってんのか何なんだよ!?
ってヤキモキしていたお嬢様方へ、この4カ月を箇条書きすると。


・課題と学校と毎月模試に追われる
・ひきこもってみる(土日の2日だけ)
・夏休みはほとんど特別講義
・とうとう、うたプリ(藍と翔)にハマる
・帝光が好きすぎて大学行くのがつらくなる(しかし行く)
・初恋小冊子付き買わなくて死亡


という感じで、色々と染まっていました(苦笑)
すみません…バッタバッタしている間にも新たな扉をこじ開けました。
背中が火の車過ぎて笑えない。
ってな感じで、本当に高律から遠ざかるような生活ばかり送っていますが、
書きたい欲求は並々ならず…(笑)
サイトの更新は年内には一度行いたいんですが、どうにも小説を書く時間が確保出来ないのが現状で、更新の確約が出来ません。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
自分が計画性の無い人種だという事をもっと早く理解すればよかったですね…本当アホですみません…。

しかし、このまま年を越すのもどうかな…と思うので、高野誕に無料配布でコピー本でも出来たらいいなあ…。なんていう願望があります(笑)
話はもう出来ているので、後は書く時間の確保だけなのですが、高律と薬学部パロ書き下ろしてギリ20ならホチキスで留められるかなあと…(笑)
詳細は未定ですし、ただの自己満&手作りですが興味のあるお嬢様がいらっしゃいましたら気楽にお声かけ下さいなんてこっそり言ってみる。
トップ画にフォーム出した時に
「あ、こいつ本気だったんだ」なんて思ってぽちりでも
仕方ない!高野誕祝うためにもらってやんよ!の一言でも構いません(笑)
去年誕生日記念出来てないしこれくらいはなぁ…と企ててみる。

コピー本出来そうな時はサンプルも載せますので気長にお待ちください。
それ生き甲斐にすれば…なんとか切り抜けられそうな気がする…。(笑)
てゆか書く方の確保が先ですが(笑)
サイトも更新出来たらなぁ…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -