私的帝光中学バスケ部

2012.06.01 Friday 22:11

お久しぶりです。
月末です。生きてます。
最近は課題と学校と課題と黒子に生きてました(笑)
気がついたらサイトをオギャーさせて一年経ってたって言うね…。
しかも最終更新日から一ヶ月経ってるって言うね…。
計画性の欠片もない女ですみません。

ついったではフィーバーしまくってたんですがそろそろ文章書けるくらいには復活してきたのでまたはじめようかなぁと思っております。

なにを…?
リクエスト消化を…!
といきたい所なんですが、どうにも納得いく文章が書けないんです…orz
このヴァカめ!と罵られて当然ですね…。あぁあ…三回くらい死んできます。
時間を見てアニメ見返しながらになると思われます。
本当にお待たせして申し訳ございません。


その間と言うべきか、なんというか黒子を始めようかと思います←
キセキ中心です。
中坊のノリとテンションで馬鹿らしく書いていくかと…。
CPは青黒、紫黒、緑黒、黄黒かなぁと。
赤司は詳細わかり次第…?(笑)
帝光時代をメインに扱うかなぁと思われます。
ただ単にアホすぎるキセキの世代が書きたいだけという(笑)
以下設定です。
妄想が多大に入ります。


〈帝光中学バスケ部〉
部員数100を超える超マンモス部。
名門。一軍から三軍まであるもはやプロ野球並み。
二軍三軍はキセキの世代が素晴らしすぎて畏れてる。が、たまにあるシャッフル合同練習では黒子に群がる。
そうじゃなくても心臓握りつぶされそうな練習内容なのに校内一周姫だっこリレーとか意味分かんない練習メニューが存在するから。
体重軽いもの取った者勝ちだろ!って思うのに黄瀬と青峰と紫原に本気でディフェンスされるから黒子に行き着く前に死鬼累々。
強くもなります。一日一日が弱肉強食。たまに赤司部長を狙う強者も居るけれど、視線があった瞬間ATフィールド発動。強くなります先輩!
青峰派はポカリ党、緑間派はアクエリ党、黄瀬派は少数水党。
最多はDAKARAの黒子党。
たまに争う飲み物合戦。薄いと言い争う大会は20回に登る。
ちなみに紫原派は麦茶+砂糖党
赤司はなんか最強になれそうな赤い水。
もはや意味が分からない。強くなります←


黒子テツヤ
幻のシックスマン。影薄いって言われ続けたのでもう、開き直ってバスケに活かしちゃったらスコアシートにも名前が乗らなくなったのでそれだけがちょっと悲しい。
パスが神業。たまにしくじって手首の捻挫と人差し指突き指する。
バレると練習させてもらえなくなるので隠す。が、嘘が付けないのでまばたきの回数でバレる。
バスケの虫で、本の虫で、寝癖キラー。赤司を30分笑わせるほどの神業な寝癖を作る。
もふもふな動物に目がない。
あんまり虚弱といわれて腹が立ったので紫原を姫だっこしたがその後一時間ほど記憶がない。
ダッツ争奪戦に密かに燃える。
ダッツのバニラはマジバのシェイクを越えると思ってる。


青峰大輝
バスケの神様に愛されたコートのファンタジスタ。
が、コートから一歩出ればただの問題児。廊下の雑巾がけが楽しすぎてその上に乗って廊下爆走してたら数学の先生に叱られた。一緒にやってた紫原はセルヌンティウスになってくれなかったのがちょっとショックだった。
赤点大魔王。いつも紫原とワンツーフィニッシュ対決してて、赤司に正座で二時間説教食らう。正座ざまぁwwwとか笑う赤司が怖い。
緑間の頭の良さが腹が立つ。からテスト前は馬鹿になるおまじないを仕掛けにいく。(頭叩きまくる)
チョーク避けるのとか黒板消し仕掛けるのに長けている。脳味噌筋肉なんて言わないで。
ダッツ争奪戦はガチで燃える負けは許さん。勝率は一番高い。


黄瀬涼太
ミスターまねっこ。お前どんだけ記憶力良いんだって位器用。
青峰とインテリの脳細胞を叩き壊しに向かうけど実は暗記科目はコイツが一番成績良い。歴史大好き。社会科なら負けない。けどこの前赤司より世界史良い点だったから恐ろしいものを見たらしい。
だから結構いびられる。死ね黄瀬連発されるのはただのとばっちり。
泣きべそかいても誰も慰めてくれないから試しに女子に教わったミサンガを作ってみた、ら全員なんだかんだ良いながらも付けてくれたのが嬉しくてテンションあげたらやっぱりいびられた残念なイケメン。パプリカが嫌い。ダッツ争奪戦は青峰の次に勝ってるけど、毎回チョコミントなのが切ない。


緑間真太郎
シュート率100%の得点王。スリーポイントの鬼。スパっ!ってゴールにボールがくぐる音が好き地味にテンション上がってる。学年万年2位。そして青峰と紫原の理系担当。テスト前になると頭をたこ殴りにされるけど、馬鹿菌に直前で叩かれたって人事を尽くした俺の成績は悪くならないのだよ…って余裕ぶっこいてたらテストの時に公式すっぱ抜けて青峰に逆襲しに行ったことがある。テスト中寝る紫原に眠気スッキリを渡す役目。そして成績の悪い馬鹿二人の説教に何故か連帯責任と一緒に正座させられる。何故なのだよ…!影のあだ名はおかん。
つんでれ。ダッツ争奪戦は最弱。運が悪すぎて凹んだので毎朝占いを見ることにした。マイブームおは朝占い。


紫原敦
最強の盾。磐戸の門番が向いてる。リバウンドの鬼。しかしその実体は悪ふざけ万歳な隠れヤンチャ坊主。青峰と良く達の悪いいたずらをしでかす。だけど結構引き際を心得てるのでいつも怒られるのは青峰のみ。実はミスディレ使えんじゃねぇかってぐらい居なくなる。
赤点閻魔大魔王。
しかも間違え方がいつもなんかちょっと惜しい。
名前をアルファベットで書きなさいって簡単すぎる問題に(purple field Atsushi)って書いた。パープルフィールド敦がしばらくの間あだ名になったのは彼は結構屈辱だった。空白でだす青峰と違ってケアレスミスとか珍回答が多い。正座常習犯。一日3まいう棒とお菓子がないと死んじゃう。いつも甘い臭いがする。最近ツツジの蜜が美味しいことに気づいてツツジまみれになってる。
ダッツ争奪戦はフィフティーフィフティ。ただし、食べ物が絡んだ彼は恐ろしい。


赤司征十郎
キセキの世代を唯一束ねられる司令塔。帝光中学バスケ部主将。
毎日鬼のようなメニューを組んでくる。お前は何。ってくらいしんどい。黒子は半分も終わらない内に二回は寝る。それくらいしんどい。
身長を気にしてる。黒子以外のキセキの世代の足を刈り取りたくなる時があるらしい。余りにも腹が立つとロングまいう棒→紫原 ガングロ→青峰 万年2位→緑間 下っ端→黄瀬 呼びする。ただの悪口である。
頭の出来も良い。首席。社会で黄瀬に負けて、数学で緑間に負けたときは自殺しようかと途方に暮れた。
自分で自分を殺そうとする完璧すぎる主義者。笑いのツボが浅い。
ハマると抜けられない。だから一週間に一回は体育館に赤司の笑い声が響き渡る。ダッツ争奪戦は緑間についで負けが多い。ガトーショコラ味が食べたいのにいつになっても食べられない。泣きたい。


こんなかんじかな!
あほばっか!(笑)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -