行き詰まった…!

2012.03.10 Saturday 19:53

ある曲を聞いてたら
もう、フレーズがドンピシャでビックリしたんだけどいきなりドンつまった昼ドラ!


愛さなくて良いよ、
愛してないから


って言わせたいけど!
誰にっ!?
ってなった←

杏ちゃんに言わせようとしてプロット立ててたら、こんな風になり↓
律にフラれて泣きながら歩いてたらバッタリ同じく傷心の横澤さんに出会う→意気投合→杏ちゃん投げやり行為を横澤に迫る→横澤止める→そこで一言

「頭の可笑しい女とお思いでしょうね?どうせ、傷の舐め合いだもの。愛してまでとは言いません。私もあの人しか愛せませんから。」

って儚く笑う杏ちゃんがふつくしすぎて鼻血吹くかと思った。←妄想も大概にしろ
なんか恋に敗れれば敗れるほど女子は美しく儚くなると思う私はとちくるってるのか←

いやだけど、考えた。
横澤さんは情を交わしたおなごをわんないとらぶで捨てるようなプレイボーイではない→オプション付きで守りたくなる→傷の舐めあいで良いから俺と一緒にならないか(だけど金持ちの令嬢だからロミジュリ状態)→メインがこっちになりかねないドロドロになる可能性大。

アカーン!

違うだろ!?それは高律自動ハッピーエンドじゃねぇかぁぁぁぁ!
むしろ後方支援に回っちゃうよ!駆け落ちの手助けして終了だよ!出番が無くなる!

何処に居ても横澤氏はストイックだった。

で、もうちょっと考えてみた。

狂気に狂った杏ちゃん←←

泣いてた杏ちゃんお嬢たま的思考で何でこんなに自分が惨めで律が手に入らないかを模索する→高野政宗という存在が邪魔→今こうしている間も律があの人の隣で笑っていると思うと何で私じゃないのと癇癪を起こしたくなる→起こしてみた→シャンパングラス床に叩きつけて割ってみる→破片飛び散って足ザックリ→じいや真っ青→メイド即倒→杏ちゃん愉しくなってきた→20針くらい縫う。動けない、弱ってる所を利用してじいやに律を呼ぶように頼む。「私も執着しすぎたみたいね、お父様に話すわ。婚約破棄のお話、だから最後に律っちゃんを呼んで貰っても良い?」→じいや号泣。杏さまの仰せのままにぃぃぃぃ!→律優しいから来ちゃう→正しくアリ地獄→麻酔薬を盛られて組伏せられる律→天蓋付きベッド、レースカーテンが煽られるその内側で白いワンピースを纏った杏ちゃんが律を見下ろして一言。

「愛してなくてもいい、好きでいてくれるならそれで、どんな形の好きでもいつか愛にかわるわ。…家族というね」
「あ、…ちゃ、…ま、さか……っ!」
自身の下腹部をその細い指先で慈しむように撫でると杏ちゃんが少女のように笑った。

「これで律っちゃんは私のもの、あの人なんかに渡しはしないわ。」

震える細い指先を俺の髪の間に潜らせて泣いているように笑う彼女を見た瞬間、どれだけ自分がこの幼馴染みを追い詰めていたのかを思い知った。


み た い な ね!
未遂だけどね!(ここ重要)
杏ちゃんが壊れた…!(あんたが壊したんだよ)
こっちの方が自然じゃないかなぁと思ってきたね、杏ちゃんが狂愛だけど。律は恐怖より罪悪感が占めて占めて自分追い詰めればいい。男だし、お坊っちゃまだからね。薬盛られて怒るとかトラウマになって震えてるより杏ちゃんのおかれてる状況判断して、杏ちゃんが傷付かないように自分を傷つけて傷つけ通すのがらしいかなぁと。
まぁゴジラvsキングギドラにモスラとガメラ召喚する勢いで怒り狂うのは編集長ですが(笑)
で、あのモデルの彼女もちょっとだけ噛ませてあげたい。
どっか、高野と似てるから律もひかれただろうからね。
高野に爆弾落として、高野がしょっぴき切れなかった杏ちゃんにガツンと、もーガッツンと喝をいれてもらおうかなと(笑)
男子は何だかんだ女子に甘いからね。同じ人を好きになって、幸せを願って身を引いた側と、自分の幸せを優先した側の双方の意見をぶつけてやりたい。
まぁ自分勝手に考えている方が段々言葉を紡げなくなるのが道理ですが(笑)
それで、これだけ好きになるひとなんて一生居ない。だからこそ愛してほしくて私を好きになってほしかったって泣いて泣いて、バカいってんじゃないわよ、こんなイイ女を二人もフッた優しいだけが取り柄の後ろ向きじれったい男がこんなイイ男と幸せになるってのに不公平だと思わないの?コイツよりイイ男見つけてウン億倍も幸せになってもっと女磨いて、あぁやっぱりあの女にしとけば良かったって絶望と一生分の後悔させてやらなきゃ女が廃るわ!って彼女に吠えさせたい(笑)

で、高野が納得すれば良い。
あの女だからコイツが俺の所に戻ってきたんだって。


で、杏ちゃんはどうにか終着する(横澤氏はなんか男なのであんまりネチネチ言わなそう。竹割ったみたいにスパーンと一発律に殴り込みに行くぐらいかな)けど後ろ向きじれったい男にしこりが残ってまた失踪(笑)
そっからラストはもう決めてあるからなんとかなりそうだな(笑)


よし!昼ドラ道筋完了!
こんなんで良いのかしら?
いやだよばかやろー!こんな話望んでねぇえ!
って思われたお嬢様は拍手までどうぞ(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -