もうちょっとまっちょってよ!

2012.02.28 Tuesday 04:23

お久しぶりです。月末です。
サイト休止からの復活からの実質1ヶ月放置とかね、もう自分アホすぎてパンチものですが、言い訳を一つ(笑)
月末は現在、
初独り暮らし、
初実習中でございます\(^O^)/
いやーしんどい\(^O^)/
知恵熱出そうな位頭から知識を絞り出してますが遠く及ばず、けちょんけちょんになり、1から再構築。出来なくて指摘され、分からなくてバイザーと若干話が噛み合わず、もうてんてこ舞い\(^O^)/
てゆかホームシック半端なかった(笑)始まって2日でわーわー号泣しながら帰りたいよぉぉぉう!って陸路13時間の距離を電話で繋げて家族全員に訴えかけました←

一番ビビってたのは自分だけで、こんなはずじゃないのに涙が止まらんー!って泣いてたら


「大丈夫、保育園に行きはじめの子供もお母さんと離れたくないって初っぱなでギャー!って泣く子の方が後でグズグズしないんだから始めに出てきて良かったのよ」

てゆか父さんともそろそろかしらねーって言ってた頃だったからなんて言われてしまってさすが母親は冷静だと泣きながらも思いましたね。

次の日の朝のおはようって電話してくれた母さんの声と、実習先から帰ってきた夕方に父さん、母さん、妹って別々の携帯から個別にお帰りって言ってもらったあの声の優しさは一生忘れないと思います。
ありきたりの言葉で思い出すだけで涙が出てくるなんて知らなかったよ(笑)

そんな珍道中な実習も残り後4日!
今見れる全てのものを見て、ひとつでも自分に身に付けて帰れるようにしたいと思います。

て、な訳で、
更新は4日後に再開いたします。ランキングも徐々に復活、アンリンクフリーからのリンクフリー転換のお知らせもしてなかったのでそのお知らせと、メールと拍手のお返事含め、3月4日には再開したいとおもっております。
ブクマ外してなくて良かった…!なんて勿体無いお言葉が続々過ぎて片っ端から全力ハグにお伺いしたい勢いでお嬢様方がよりいっそう大好きになりました。
ふふふ、更新頑張るぞ。
実習で優しさに飢えてるから必然的に雰囲気が緩い話ばっかりになっちゃいそうだけど(笑)

もうしばらくお待ちくださいませ。
ちばるよー!←違う
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -